3/22は卒業式で雪が降ってめちゃくちゃ寒くて(笑)

 

小学校は6年間だったけどあっという間だったなあ・・・

少3の時にコロナがあって、小6は中学校受験を経験したり、塾通いして・・・

卒業式の時に息子は泣いてたから、本当に良い思い出だったんだね。

色んな事があったなあ・・・

 

息子も私も12年目の付き合い(笑)!!

彼女も出来て、息子から彼女が出来た。って聞いて話してくれた事が嬉しかったな。

少6で早くない?と思ったけど(笑)

卒業式の後は卒業祝いでご飯を食べに行って。

 

3/23は息子の誕生日で、誕生日プレゼントはスマホ(笑)

家でお寿司とケーキを食べて12歳の誕生日をお祝いしたよハート

 

そして、今日は息子の中学校の入学式だった。

雨も降らず暖かくて、息子はこれから新しい出会いが沢山あるんだなあ。

と思えた希望に満ち溢れた良い入学式だったキラキラ

卒業式が終わって入学式を迎えられてほっとしたのか

式の途中で何だかうるっときちゃった。

 

終わった後は入学祝いでご飯を食べに行ったよハート

受験前はあんまり笑わなかったんだけど、今は前よりも笑顔が増えて

何でも話せる関係になった。

 

一時は、受験の結果が良くなくて、もう学校にも行きたくない。中学にも行きたくない。

って言ってた息子はどこかへ行ったみたい(笑)

 

これで一通り終わったから暫くゆっくり出来るし

飲みにも遊びにも行きたい(笑)!!

 

中学校生活も仕事も遊びも全力で人生楽しもうドキドキ

息子も私も、人生1回なんだから!!

 

ゴールデンウイークの予定、計画しなきゃねハート