あっという間に7月ですねキラキラ
先月購入したハーブティーたち、画像が横になってしまったアセアセ

 

ラズベリーリーフ、ローズレッド、チェストベリー、ローズヒップキラキラ

出産してからかな。生理前になると必ず頭痛や肩こり、体のほてり、イライラ、気分の落ち込みなどがあって体の調子が本当に悪くて。

 

 

チェストベリーはPMSや、生理不順の改善、ホルモンバランスを整えてくれる作用があります。味がちょっと変わっているというかスパイシーです。

 

ラズベリーリーフは生理痛、貧血に。これは癖がなくて飲みやすいな。

 

ローズヒップは、風邪予防、何といってもレモンの約20倍のビタミンC、カルシウムは牛乳の約9倍!!凄いですよね。ローズヒップ自体が肌にいいんでしょうねキラキラこれを飲むと体が温まるような気がします。味は、最初はちょっと癖を感じるかも。

 

ローズレッドは、ホルモンバランスを改善してくれます。バラの香りが癒されますピンクハート

 

MOSの試験が終わり次第、ハーブの勉強を始めますハート勉強するのが今から楽しみです音符