こんばんは!!!





金曜日終わりましたぁ!!!!!







明日から、おやすみだぁー照れチューリップ










これから、日課の筋トレをして…


お風呂に入って…


漫画を読んで…


YouTube見てゲームして…






夜更かしします三日月













そういえば、昨日




とあるものを買いに、セリアへ行きました!!






欲しいものは手に入ったのですが、、、









つい!買ってしまいました!!











なんだか…

私たちはどうかしている のような感じだったので、

つい、、笑








影響されまくりです!!笑














ちなみに、欲しかったものは、こちら!!









YouTuberの、ヘラヘラ三銃士 さおりんが

メイクするときに使用しているコスメ!!






アイブロウなのですが、涙袋をつくるときに

使っているそうですキラキラ










今日早速使ってみましたが、








涙袋つくれる!





滲まない!!









もう、リピートコスメ確定ですルンルン











今度、アイメイク載せてみようかな照れ















それでは!!今から筋トレしてきます!!










みなさん、今日もお疲れ様でした!!!