『絶対彼氏』さっき観終わったよぉ・・・・・・うるうる













心がぽわぁ~って温かくなるし、切ない物語だよね、このドラマ。














映画で『A.I.』ってあるの知ってる??













あの映画の日本版って感じだなぁrose













泣き虫愛音姫は、そりゃもぅ大号泣ですよ・・・・・・・・うるうる













まだ観てない人もいるから、あまり言えないんやけど・・・・・・汗













もぅね、感動ですよっっっっ切な過ぎるし。。。














DVD-Box買おうか悩んでたりしてますおんぷ













『メイちゃんの執事』でブレイク中の水嶋ヒロさんが出てますよぉおんぷ













愛音姫的には、『メイちゃんの~』より『絶対彼氏』の役の時の方がタイプですっっ笑













素敵なお話でしたねっっっっっはーと













良いお話されて目がウサギさん状態な愛音姫は、これからバスタイムですっおふろ♪













しばらくは、更新出来ない日々がまた続くと思われる愛音姫。














づぼらではないのよ、忙しいのっっっキラキラ













また、時間に余裕が出来たら更新しちゃいますmickey