♪THE SWEETEST GROTTO♪-アロマ

今日は風がビュービュー吹いてて、風さんは元気だねぇ~~風













そんなこんなで、愛音姫のお城の中は良い香りぃキラきゅんっ













最近、アロマディフューザーを購入して、好きな香りを入れて霧状のミストと共に、素敵な香りがぷわぁ~んって出てくるのLOVE












そこで、愛用してる一つの香りがお写真の物おんぷ













Woman PMSに効くんだっておんぷ













つまり、女性特有の悩みものってあるやん!?













例えば、レディースウィークの時って、ホルモンのバランスが崩れたり、何かイライラしたりと、その週は特に気を使うよね??












それを、精神的に落ち着かせてくれて、香りで緩和されるの笑













この香りって、本当にすごく落ち着くからオススメだょハート













香りはフローラル系で、ゼラニウム・レモン・イランイラン・ローズ・ヴェチバーが絶妙なくらいにブランドされてるのキラキラ












今日のお城の香りはお花畑よぉぉぉぉおおお好ハート