♪THE SWEETEST GROTTO♪-Jillstuartコンパクト

じゃぁ~~~~~んはーと













お姫様コスメの代表とも言えるこのブランドハート













昨日ね、亀さんと一緒に東京駅でウィンドウショッピングしたよおんぷ













その時に、買ってもらっちゃったおんぷ













この子の名前は『Pure Brightening Day Care Powder』














日中の化粧崩れやテカリを防止するのピンクのミッキー













それに、紫外線もカットしてくれる優れ物ちゃんよハート













そして、まだまだ優秀なこの子はニキビにもなりにくいんだってキラきゅんっ













愛音姫は、ニキビや吹き出物ってあんまり出来ないんだけど、予防はしとくべきっっっラブ













ここでも、美意識が・・・・キャハハ













そしてそして、この子を買う決め手となったのは、この優秀さなのにこのぶりっ子的なこんな物を身に着けているんだよっこれ↓





♪THE SWEETEST GROTTO♪-ベリーストラップ





もぅ、とってもラブリーじゃない!?













ラズベリーのストラップが最初っから着いているんだぁ薔薇













とってもキュートなのに、お利口さんなこの子は絶対に買いっっっキラキラって亀さんも賛成してくれて、他にもスキンケアキットも一緒に購入して、更に更に4月に発売されるファンデーションキットも予約しちゃいましたアップ










そして、とっても美味しいと評判のパフェをパクついて、麻布十番にある巨大な海外マーケットに行って、大量に買っちゃいましたおんぷ












あっっっっっアップ桜が咲いてるんだょさくら












早くに起きて、お弁当作って、お花見行きたいなぁsakura*01