いつもたくさんのプチメ、ほんっっっっっっとうにありがとうですっキラきゅんっ













プチメのお答えを・・・ここで紹介しますね♪














プチメをくれる素敵なブロガー様達へ
いつもブログ楽しみにしてくれてありがとうハート

最近、更新してなくて残念に思ってくれててもすごく嬉しいよぉおんぷ

愛音姫の愛用の物は、ヒツジさんのアロマ枕、ルクルーゼのハート型お鍋と、バスタイムに海に浮かんでるように見えるライトだよアップこの3つは絶対に毎日使ってるよキャハハ

愛音姫のお肌の秘訣は・・・よく食べて、よく遊び、よく寝るっキラキラこれが一番だね好

愛用のスキンケアシリーズは何かって?そ・れ・は・・・・ずばりベビーオイルとベビーパウダー光☆
ベビーにも使えるくらい低刺激だし、お肌ぷるんってなるよハート

お部屋の感じはどんな感じ??って質問の答えは、お姫様系!!って言いたいんやけど、お部屋は実は邪魔な物は一切置かないめちゃシンプルなお部屋なの笑でも、猫足の白い家具ちゃん達には、キラキラのアクセを飾って楽しんでるよハート

他にも、色々たっくさん質問があったんやけど、今日はここまでで許してぇ~~~うるうる













これから、食べにいきますのおんぷ













行ってきまぁ~~~~っすおんぷ