愛流は昨日ふと携帯小説が読みたくなって読んでたのキラきゅんっ













たっくさんある中で目に飛んで来たのが『夏色』と『冬色』














『夏色』を読んでいるうちに涙がポロポロこぼれてきて・・・














気付いたら、一気に『冬色』まで読んでたうるうる













すっごい感動するし、考えさせられる小説やったよ泣













愛って何?














愛情と友情の違いって?














命って?














作者目線と読者目線でずっとずっと読んで考えさせられて、最後は読めなくなるくらい涙で目が覆われてたんだうるうる












一歩を踏み出す勇気と恐怖や不安なんかも、すっごい共感出来てすごく良い小説に出会えたよはーと













読みたくない!!!って思うようなシーンも出て来たりして、でもちゃんと最後まで読んだおんぷ













ってか気付いたら最後まで読んでたシャボン黄色













皆さんも、ぜひ読んでみて下さいねおんぷ













『冬色』は、12月25日クリスマスに双葉社様から書籍化決定だそうですうるうる













夏色/花

¥1,050
Amazon.co.jp