♪THE SWEETEST GROTTO♪-クリスマスツリー

実家に帰ってお葬式が終わった次の日に皆でドライブしたよLOVE













奈良の橿原のショッピングモールに行ったのハート













映画館も入っててね、一日中居ても見切れないくらいお店がたっくさん入ってるんだぁアップ













でね、そこのクリスマスツリーがすっごく大きくてキレイだったからパシャってしてみたよおんぷ













ハートとツリーのコラボレーションが素敵でしょ!?キラキラ












たっくさんショッピングして、マミィとたっくさん会話して、久しぶりに本物のたこ焼き食べてホッコリしたぁおんぷ












行きも帰りも大好きな弟の愛車で弟が運転してくれたよ薔薇













弟は、めたんこ運転が上手で、愛流はすぐ寝ちゃうよキラキラ













こっちに帰る時も、弟が運転してくれてお見送りしてくれたようるうる













また逢えるけど、なんか寂しくなったようるうる













でも、こっちでたくさん頑張らなくちゃねariel













愛流は、これからお仕事の準備しまぁ~~~すシャボン黄色













BeyonceのNew Albumめたんこ良いよねぇ~~~ラブ













ぜひ、聴いてみてねキラきゅんっ