今日めっちゃ寒くなるんじゃないの!?













すっごいポカポカ陽気だよぉ~~~~晴れ













でも、朝はすっごい寒かったぁ雪













もぅすぐ雪降るかなぁ~~はてなマークキラキラ












愛流が大好きなウィンタースポーツの季節がもぅすぐやってくるぅぅぅぅううドキドキ













スキーだったりスノボだったりはたまたソリだったり雪だるま作ったり・・・・音譜













今からワックワクだぁラブラブ













関東だとスキー場まで車ですぐだし、今年と来年はウィンタースポーツ満喫出来そうコスモス













カッコイイ男の子いっぱい居るし、すぐお友達出来るから声めっちゃかけるぞぉぉアップ笑