こんにちは みさきです

この日
私は朝から
病院にCT検査をしに行っていました



予約時間は11時

せっかくソウルまで行くし
娘も冬休み

今年

ソウル駅にある
ロッテマートがリニューアルされたらしく

しかもそこにある
トイザらス

ディズニー
ポケモン
サンリオ
ティニピン
Nintendo

娘が大好きなアニメ達の

コーナー?が新しく出来たらしい!

なので

病院から
ソウル駅まで結構近くて

たまたま旦那が休みだったので

旦那にソウル駅まで娘と
来てもらいました


私が検査終わって
合流

まずは
腹ごしらえ

ガッテン寿司
があったのでラブラブ



正直高いけど…
美味しい
お腹いっぱいになったら

ロッテマートの3階にある
トイザらスへ

可愛すぎる!!











思ったよりも一つ一つが
ちょっと小さかったけど

それでも、一つ一つのブースが
可愛いい

ディズニーとサンリオのブースに
인생 내컷があったので
サンリオの方で

ちゃっかり取っちゃった

でおもちゃ一個だけ買って
終了

思ったよりやることなかったので
ちょっと残念ですが
それでも満足満足

冬休みの間に
いろいろできたらいいな

ではまた