こんにちは みさきです

前回の続き

お昼ごはんを食べてから

何しようかな〜って
歩いていたら

娘が急に

「탕후루 먹고 싶어!!!」
(フルーツ飴たべたい!)

って言い出して
近くの
フルーツ飴専門店に行きました

去年くらいから
韓国でかなりフルーツ飴が流行り出して
専門店がそこら中にあります

日本でも流行ってるんかな?





その後はまた

娘が…


「みんなで写真撮りたい!」

らしいので


韓国のプリクラを

撮りに行きました




その後

先輩は今回韓国に来た理由でもある


彼氏さんに会いにお別れ


まだ時間も早かったので

私達はもう少しだけ

ぶらぶらしながら






バスでおうちに帰りました





先輩が娘に

誕生日もあったからと

プレゼントまでくださって

娘も気分最高







久しぶりに楽しい1日になりました



ではまた