こんにちは みさきです

娘はテコンドーの習い事を
しているのですが
週に5日、月曜から金曜日

けど、1ヵ月に1回
土曜日に

いろんな行事があるんです

それで
12月の行事は
スキー場に行って雪遊び



45,000w

高い…

けどまあ
娘が楽しんでくれるなら
それでいっか

朝8時半に集合なので
早起きして準備してギリギリ

何とか間に合って行きました

この日からかなり冷え込んで

− 6度とか

風邪ひかないかほんと心配

けど、まぁとりあえず
無事に出発して楽しそうな
写真がたくさん送られてきました

けど、仁川は
あまり雪が降らなくて
雪遊びに行ったんだけど
雪がなかったらしく

ほぼ室内で遊んだらしい



家の室内もすごくいろんなものがあって
すごく楽しかったらしいです

お姉ちゃん、お姉ちゃん達と
そして、お友達達と

みんないっしょに遊んで、
ご飯も食べて、お菓子も食べて
とってもいい時間だったらしいです



ほんとありがたいなぁ
習い事だけど
保育園の延長線上みたいな
そんな感じの習い事

皆さんの
お子さんは
どんな習い事をしてますか?

娘も他にどんな習い事するか
まだ迷い中

何かオススメはありますか?

ではまた