こんにちは みさきです

先日
大学時代の先輩が
韓国に来ていたので

約6年ぶりくらいに

会ってきました!

しかしやっと退院した私

まだ退院して2日目だったので
体力があまりにもないし
まだしんどい…

けど6年ぶりだったし
ストレスもあって
久しぶりに日本の友達にあって
ストレス発散したかったガーン

ので
会ってきました!

思っていた時間より
早く着いちゃったので

待ち合わせの近くにあった
カカオフレンズのお店にびっくりマーク

装飾がかわいすぎて
写真ブースも良き

















最近無表情のポーズあり

娘の中で流行ってるんだって飛び出すハート


だから

笑ってって言うても

笑ってくれない笑笑


きちんとシールも何個か買ってました



で、あーだこーだしてるうちに


先輩が来て
お昼ごはんを食べに行くことに

お寿司をたべて
最近のなにしてるとか
やっぱり恋バナラブラブ

日本語で久しぶりにたくさん
喋って楽しかった〜

娘はまだちょっと恥ずかしいのか
照れながらなかなか喋れず

私にずっと話してきて
大変だった笑


とまあ、楽しい時間

この後もいろいろしたので
次回に繋げようと思います

ではまた