こんにちは みさきです

12/06

酸素やめて
経過も順調

再発することもなく
明日退院しても大丈夫そうと





やったぁ口笛

旦那に電話して
退院時の話をしてたら
またイライラ

最近旦那がイライラする
原因はジムに行けない事
(毎日きちんと行ってる)

ジムに行けない可能性が出来たら
イライラして
怒る

自分の時間がないだのどうだの

私は1回も

ジムに行かないでや
自分の時間を優先したらだめ
とか行った事ない

なのに被害妄想かのように
俺のことを考えてくれ!

自分は人の都合も気持ちも考えないのに
自分労われって何??

そんなにジムが行きたいなら
ジムにでも住めば??

ここ数ヶ月
ジムジムジム

ジムの話ばっかな旦那

私もいい加減嫌になる

ジムが行けなくて
イライラするなら

もうちょっと無理
娘の保育園に送るよりジム

ちょっと理解不能

とりあえず

12月7日

ついに退院しました!!

16日間の入院生活





長かったししんどかった

けど治ってホッとしました

はやく娘に会いに行きます

ではまた