こんにちは みさきです

最近

娘がシンビアパートのアニメに
はまっていて

ちょうど11月までアニメの
ミッション型イベントが開催されているらしい

ソウルの

タイムズスクエア

で開催されていたので
行って来ました!

その日は風が強くて
結構寒かった…





けど娘がめちゃくちゃ楽しみに
していたので
行かないわけにはいかない!

なのでなんとか
力を振り絞っていきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

タイムズスクエアの
11ゲートを出た横で
イベントが開催されていて



小人17,100ウォン
大人9,900ウォン

約1時間コースになります

(スタートイレは中にないので
行ってから参加してください)







中は結構本格的で
説明を聞きながらミッションを解いていきます

娘も張り切りながら
楽しんでいたので
来てよかった歩く

終わってからずっと
楽しかった楽しかったと
言っていて

翌日
また来週行こう!って言われた絶望

さすがに行きませんが…

結局また行った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

終わったら腹ごしらえ
大好きなスシロー



いい一日に
なりました飛び出すハート

みなさんもぜひ行ってみてください

ではまた