こんにちは みさきです

チュソク

韓国のお盆

今年は、連休が長く
1週間ありました

なので、私が病気で
なかなか行けなかった
義実家に行って来ました!

家から

電車

高速バス

義母自家用車

を乗り継ぎ

約4時間

やっとついた!!!

だらだら過ごした3泊4日



昔よりは義両親と打ち解けたので
久しぶりに快適ではありませんが

結婚して5年
問題無く過ごせたと思います

もちろん
カフェにも行き
めちゃくちゃ良かった!







久しぶりに食べるクレープも良き

田舎のカフェだからか
デカい
とにかくデカい





たくさん写真撮って
いい時間でした!!!


ではまた