こんにちは みさきです


この間、韓国のお祭りに行って来ました

仁川の소래포구

で開催されたお祭り

雨が降っていましたが
せっかくのお祭りなので
行くことに爆笑

いろいろ作ったり
体験したり
写真を撮ったり

コンサートも開かれており
フードコーナーもありました!









旦那は夜に合流

かわいいイルミネーションもありました





本当はもっといろいろしたけど
雨降っていて写真どころじゃなかった…

帰りはタクシー捕まえて帰るはずが
捕まらず…

泣く泣く電車で帰ろうと
外に出たら
まさかの大雨絶望絶望絶望絶望絶望

なんとか娘だけは守りながら(私が)
ずぶ濡れになりながら帰りました…

正直その日は
旦那に不満だらけですが

今朝もちょっと雰囲気悪くて
イラついた…
この記事書いてる最中も
旦那にイライラしながらで
考えたらまた怒りが収まらないので

書くことはやめます…

とまあ、祭り自体はめちゃくちゃ
楽しかったです!!

ではまた