こんにちは。みさきです

先月9月の初旬

ディズニー、大好きの娘




ディズニーポップアップ
行ってきました!

韓国にはディズニーランドは無く
最近までディズニーストアすらありませんでした

けど、最近
韓国にも

ディズニーストア第一号店

がオープンしました!!

しかし

ソウルにできたのではなく

ちょっと下にある京畿道
1号店がオープンしたため

車のない私たちには
遠くていけません

あーだこうだ言っていたら
ソウルのザ現代百貨店
ポップアップストアが開催されました

これはもう行かなきゃと思って
娘と2人で行ってきました!

中央にどでかい

ミッキーの魔法使い




のやつがあって、大興奮

そして
基本的には写真ブースがある感じで

トイ・ストーリー
ピノキオ
プーさん
白雪姫
ピーターパン
不思議の国のアリス







のキャラクターブスがありました

一つ一つ結構なるので

私たちは

ピノキオ
プーさん
ピーターパン







この3つで写真を撮りました


ブース以外には
グッズがたくさん売っていて
欲しいものだらけでした










けど、そんな
全部は買えないので

娘が欲しいと言った
ランダムフィギアを
2種類買いました


結局、その時は
そこに2時間ちかくいたと思います

ポップアップだけで
こんなに楽しいし
2人で盛り上がれるのは

共通の趣味を
娘と楽しめるのは
めちゃくちゃよかったです

ポップアップストア終わって
旦那と合流し
近くのハンガンで

ピクニック

また、長くなるので
次回お話ししようと思います


ではまた