こんにちは みさきです

今回も前回の続き

翌日の日曜日

この日は
旦那の親戚の娘さんが
ソウルで結婚式があったので
旦那と娘が行くので

とりあえず
タクシーで姉達と
旦那の仕事場まで(レッスン室)
行きました

その後、娘は旦那に託して
私たちは近くにある

COEX



に行きました!!

めっちゃ大きくて
いろいろあるんです!

娘は、後から夕方ぐらいに来るので
それまでご飯を食べたり
ショッピングをしたりすることにしました

今日も韓国料理の

プルコギ





めちゃくちゃおいしかった
辛い料理が食べれない姉でも
気にいってくれたみたい

かわいい雑貨もたくさんあって
可愛すぎるブレスレットがキラキラ
買いたかったけど買わず…
有名な図書館も見てきた

今、韓国では、BLACKPINKとコラボ中の
スタバの商品もあるんですが

ここに

BLACKPINK In your area



ってかかれていて
可愛かったドキドキラブラブ

そうこうしてるうちに
娘が来ました

姉が映画オタクで
映画館とかも大好きなんですが

赤ちゃんがいて映画は見れないけど
韓国の映画館はどんなのが見たいと言うので
モールの中にある

MEGA BOX

ここは特別もっとでかいので
いいクオリティの映画館

その後は今回のメイン

Coex の中にある
アクアリウムに行ってきました🐟





正直、価格がかなり高いけど

思っている以上のクオリティーで
めちゃくちゃよかった

何よりレゴとコラボしていて
可愛すぎる

スタンプラリーもあるし
エモい写真も撮れて
大満足





モールの中にあるアクアリウムとは
思えないほどの大きさで
赤ちゃんもいてゆっくりだったのもあり
全部回るのに結局1時間くらい
かかったと思います

その後はチャチャっと
晩御飯を食べて
タクシーでおうちに帰宅

週末は
いい観光ができたのではないかと思います

ただ、次の日から
あんな悲劇が起こるとは
思いもしませんでした…

この話は
次回したいと思います


ではまた