こんにちは みさきです

前回の続き

姉と姪が来て
はじめての週末!

娘はオリニチプもテコンドーも
お休みなので

丸一日みんなで遊べる!

いろいろどこ行くか迷ったんだけど

とりあえず私と娘がたまに行く

仁川にある

현대프리미엄 아울렛
ヒョンデプレミアムアウトレット




ショッピング出来るし
水遊びも出来るし
韓国料理も食べれるし
キッズカフェもあるし

とにかく、遊び倒せる!!!

ということで
電車で1時間揺られて
行ってきました

娘と姪は姉が買ってきてくれた
ペアルックを着てラブ




着いて最初に
水遊び
あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる

娘ははしゃぎ回ってたけど
姪はこういうのが初めてで
泣いちゃってた大泣き大泣き

けど気にはなるみたいで
泣いては触って泣いては触って

かわいい目がハート






やっぱ赤ちゃんは可愛すぎる歩く


その頃…

娘は1人はしゃぎにはしゃいで

すでにびしょびしょ泣き笑い

かわいいツーショットも取れて
親は大満足

その後は服を着替えて
お昼ごはん

姉が食べたい韓国料理を注文
食べたらキッズカフェ
娘も初めての

アート系キッズカフェ




姪にはちょっと早い?とも
思ったけど

思っている以上に2人とも
楽しんでくれて
1時間があっという間に過ぎました

ショッピングもして
かわいい服がいっぱい!

疲れたらスタバの
コーヒーで休憩

娘はアイス🍨

この日はとにかく遊び倒して
良い1日になりました

けど

この数日後
まさかの出来事が起きるなんて
この時は思っていなくて

ほんと
育児って
一筋縄じゃいきませんねえーんえーんえーん


今回は、この辺で

では、また