こんにちは、みさきです

ここ最近
日本からお客さんがやってきました

そう
それは

私の実の姉と姪

私が治療の都合上
飛行機が乗れないので

日本へ帰国できず
育児休暇中の姉が
1歳の姪と韓国まで来てくれました






ウインクおねがい爆笑チュー口笛ラブ

ありがたいことですね

私が国際結婚して
日韓夫婦なので
日本と韓国を行ったり来たりして
娘が小さい時から

よく飛行機を乗っていたので
赤ちゃんと飛行機を乗る大変さ
知っているので
来てくれると言ってくれた時は嬉しかったです

しかし

チケットは2ヶ月ぐらい前から
予約していたのですが

まさかの当日は

台風

めちゃめちゃと被りなので
安全第一で

1日遅らして
チケットを変更

8月15日に来る予定が
16日に来韓しました

無事韓国に着いた。
姉たちと
当日はさすがに疲れてしまうので
すぐ家に帰りゆっくり
休むことにしました



久しぶりの赤ちゃん

やっぱりいい匂い

ムニムニだし
おめめくりくりして可愛い

娘も、私も
姪にゾッコンでしたラブラブラブ


今回の韓国旅行は
2週間の長い期間なので

今日はこのここまでにしたいと思います

続きはまた

ではまた