こんにちは みさきです


今回はまた続き

トレイダーズに行って
お肉や飲み物
他にいろいろ必要なものを買ってから

台風で大雨の中
タクシーで宿泊先まで

50分くらいかかったんだけど
タクシー代
6000円…ガーン

高いなぁ
はやく我が家にも
マイカーというものがあればなぁショボーン

とにもかくにも
宿泊先について
チェックイン

大体5時過ぎに着いたので
1時間位ゆっくりしてから
屋上に行き(屋根あり)

バーベキュー開始

自分たちでセルフで
焼くんだと思っていたのに
まさかのスタッフの方が
焼いてくださるみたいで

すごくのんびりゆったり
ご飯を食べることができましたチュー

ゆっくり食べていたから
2時間位時間が経って
部屋に戻って
寝る準備して映画鑑賞…

するはずが
みんな疲れたのか
寝る準備したら
旦那も娘も寝ちゃった

私もその後すぐ寝て

翌日

台風が通り過ぎても
雨はちょっと降っていたので
朝11時チェックアウトだから
ゆっくり準備

チェックアウトしたら
雨がほとんど止んでいたので
歩いて海のほうに行きました

時間も時間だったので
とりあえず
お昼ご飯を食べることに

やっぱりなので
貝焼セット

値段は10000円くらい

結構なボリュームで
3人で食べても
お腹いっぱいになりました

遊んだ。後は
ちょっと雨は降っていますが
せっかく見に来たので
足だけ海で遊ぶことにうお座みずがめ座

娘がめちゃめちゃ大はしゃぎ
カッパ着ながらびしょびしょになりながら
楽しそうに遊んでて
それだけでも、今回この旅行にきて
良かったなと思いました

帰りはちょうど近くのバス停から
家の近くまで行くバスがあったので
バスに乗って帰宅

1泊2日の短い旅行でしたが
めちゃめちゃ濃厚な
思い出ができたと思います


皆さんは
夏休みの旅行はしましたか?

私はまだまだ、これから















旅行はしないけど
姉が姪と一緒に
韓国に遊びに来てくれるので

夏を満喫したいと思います


ではまた