こんにちは みさきです

先日の続きになります


空中ブランコに乗った後は

フライングUFOという
乗り物に乗りました
(くるくる周りながら横に揺れるやつ)



娘1人
乗りながら、ダブルピースしてて
これまたかわいいラブ

絶叫が乗れる子でよかったチュー


その後は
なんか水の上に浮くやつのなんか
結構疲れるみたいで



旦那が疲労困憊の様子で
帰ってきた…

けど娘は大はしゃぎ






遊んでまだ1時間も
経っていなかったのですが
旦那がもう疲れきっていたので
休憩しといてもらうことに

娘はエアバウンドで
ひたすらジャンプ
からの滑り台
からのまた
ジャンプと滑り台







よくこんなに
ジャンプしまくって
疲れないんだな…

子供の体力って
ほんまに無限ですよねガーン

その後はまた乗り物に戻って
上下する乗り物と

ロケットの小さい落ちるやつ

この時点で1時間半
遊んでいたので
休憩するために

ジュースとお菓子


けど、娘は
まだまだ遊び足りないのか
急いで食べて

速攻で、また遊びに戻りました

その後2つ乗り物乗って

またエアバウンドに帰って行った…

2時前になって
さすがにお腹空いたので
お昼休憩

中に売店みたいなのがあるので

そこで、ラーメン
ハットグ
ソトクを買って
食べました






食べた後は
まだ乗ってなかった乗り物や
エアバウンドをして

さすがに4時間も遊んだので

終了


台風の中

近くのトレイダースに

ひさびさに来たけど
やっぱいろいろ売ってるな〜

私達のお目当てはお肉





ホテルにBBQできる場所があるので
買って行くことにしました

今日はまたここまでにしたいと思います


ではまた