こんにちは みさきです

この間
8月初旬に

急遽、旦那が休みだったので

1泊2日の
家族旅行に行くことに
なりました



ホテルも予約して
何をするか、計画も立てて…


計画は

まず

1日目

海水浴へ行って
遊びまくる!

そして
海水浴場の近くで
貝焼きセットを
食べて

ホテルで夕食はバーベキュー!

のはずが…

まさかの

台風がど被り

そんなことある??

気分は最悪
けど、ホテルも予約したので
台風だろうと
行くことにしました

しかし
さすがに海水浴に
行くわけにもいかないので

大雨の中行ったのは

ソウルのイルサンで

期間限定の室内遊園地
みたいなのがやっていて
そこに行ってきました






チケットは前日予約して
値段が

1人入場券大人
17,900ウォン(19,000ウォン/5%)

入場券の小人
21,900ウォン(25,000ウォン/12%)

午後券(15時以降入場)1人券
15,000ウォン(15,500ウォン/3%)

キッズカフェと違って
時間制限がないので
ゆっくり遊べるので
すごくよかったです!!


ただ
椅子とかそういうのはないので
みんなレジャーシート持ってきて
休憩したりご飯食べたりしていました
(その場所でも購入可)

私達は
11時過ぎに到着して
とりあえず遊ぶことに!

まず娘が選んだのは
空中ブランコ



室内なのに空中ブランコあるってすごい…

初めて乗るので
ちょっと緊張しながらも
楽しんでいたのが 
 






可愛すぎる

室内だからと言って
早く乗れないとかでは無いので
親子で一緒に楽しめるシステム

しかし
旦那は乗り物系はダメ

私は
ウィッグが飛んでいくのが心配で
乗れず…

しかしまあ
娘が1人でも
とても楽しんでいる様子だったので
安心しました

まだまだ長くなるので
とりあえず今日はここまでとしたいと思います

ではまた