こんにちは みさきです

今日は娘の

夏休み最終日




ここ3日くらい
抗がん剤の副作用で
高熱が出たり身体中
痛すぎたり…

家遊びばかりで
なかなか遊びに行けなかったので

今日は何が何でも
娘のしたい事をする!!

と決めて
鎮痛剤を飲んで
やって来たのは

キッズカフェ




日本にもキッズカフェは
あるけど
行った事なく…

韓国のキッズカフェは
いろんなタイプがあります

今回は娘が
YouTubeで見て
このキッズカフェに行きたい!
って言うたので
行って来ました

미니특공대

という韓国の戦隊アニメがあって
それが最近好きな娘






コラボしたキッズカフェがあり
来ちゃいました

しかも!

週末限定で
キャラクターと
写真が撮れる!!!




最高すぎん?

価格は

週末2時間 子供 22,000ウォン
大人 4,500ウォン

合計26,500ウォン

だいたいどのキッズカフェも
こんな感じの価格帯になります

このキッズカフェの特徴は
4つあります

① キャラクターとコラボカフェ
② キャラクターとの写真
③ いろんな体験イベント
④ スタンプ集めて商品貰える








めちゃくちゃよかったんです!!

30分に1回
体験イベントがあるので
親もずっと遊ぶ相手しなくていいので
子供だけじゃなく、大人にとっても良き

ただ、残念なのが
週末しかやっていません…

行かれる際はチェックしてから
行くことをおすすめします






とにかく、娘がすごく楽しかったみたいで
また行こうと思います

素敵な夏休みの最終日に
なりました!!

その後はお昼ご飯食べて

ダイソーに行ってから
家に帰宅






まさかの
最寄り駅に着いた途端

大雨

びしょびしょになりながら

家に帰りました

皆様、台風や大雨には気をつけてください


では、また