こんにちは みさきです

最近、娘が
保育園で行った
潮干狩りがめちゃくちゃ
楽しかったみたいで

毎日、毎日
海に行きたい海に行きたい
と言うので

この間
二人で海に行ってきました!




といっても、今回は
潮干狩りじゃなくて

海水浴

車は無いので
バスで1時間ちょっと

行く前にダイソーで
浮き輪も買って
準備満タン!!



パラソルは

近くのコンビニで10,000w

で借りれます




ちょっとマイナーの海水浴場
行ったので
夏休みだけど
人も多くなくて
ちょうど良かったです



写真を見てもわかるように


娘が着いて


ハイテンション


ここから大体20分から海で遊んで


持って来たお弁当食べました





たくさん食べてくれたので

よかったよかった


また水着に着替えて


次は砂遊び!!



これまた楽しんでた!!


けどこの海水浴が

あまりサラサラの砂より

石や貝殻ばかり


砂遊びには

あんまり適していませんでした笑



しかもここ

めちゃくちゃ足が沈むので歩きにくい…


けど写真みたらわかるように

十分楽しんでくれました笑


まだまだ長いので

残りは次の

記事に書こうと思います


ではまた