こんにちは みさきです

数日遅れましたが

韓国5月14日


ローズDAY赤薔薇


らしく、薔薇の花を渡すみたいです

私も去年の今頃はまだ日本にいて住んでいなく
全く知らなかったのです

で、突如帰ってきた旦那
私も娘にピンク薔薇を一輪ずつくれました


娘は大喜びでしたが
なぜか写真は撮らしてくれず…カメラ手裏剣



この日は幸せハッピーで
終わったんですが…


翌日旦那の知人の結婚があって

私も娘も
何回も会ったことがあり
一緒に行くことに…


コロナだし
午後からは雨だし
私は何より親しく無い

正直行きたくなかったけど
同伴したんですよね…

で着いたら




混みまくってるし…

一応結婚する知人に挨拶はできたので
よかったけど

人が多すぎて
結婚式は見れず

しかも結婚式場内の食堂でも
ご飯は食べれず…

挨拶だけしたら
速攻で外に出てただ待機?


もう見れないと諦めて
ご飯を食べに行くことに


近くにお肉屋さんがあったので
食べることに


このお肉が
たまたま入ったのに
めちゃくちゃ美味しかった爆笑ラブ


寿司みたいにして
食べてもよくて
別売りでこんなのも売ってましたポーン


娘も美味しい!!!
と大喜びで良き

食べている最中に
大雨が降ってきてささっと帰ることに

しかし
旦那はちょっとやることがあり
仕事場に行く!って言うから

私1人
娘を抱えながら
傘をさして大雨の中
バスで帰りました🚌

いいことがほぼない1日で
ため息ばかりつく1日

なんか負の連鎖ってありますよねアセアセ

ではまた