こんにちは みさきです

お久しぶりです

最近全く書かなくてすみません…


忙しくてなかなかかけませんでした…




この間

旦那の31歳の誕生日だったんですショートケーキバースデーケーキ

けどその日は旦那が仕事なので
前日にお祝い口笛


(完成した時に撮らなかった…)


で、私的には旦那の誕生日プレゼントを
買いに行くっていう
プランだったんだけど

そこにキッズカフェがあるから
とりあえず遊ぶことにルンルン




ほんといろいろあって

韓国のキッズカフェって可愛いんですハート

そのあと買うものを
見に行ったんですが旦那は

ネットで買うてのことアセアセアセアセアセアセ


晩御飯はずっと食べたい❗️っていってた



を食べに行ってきました!

もちろん私のカード💳…


で帰ってケーキと言いたいところですが
旦那は甘いのが嫌いなので


サムギョプサルケーキ生ビール生ビール

もう一つケーキ用意しました❗️


お金ケーキ札束


みなさんは旦那さんの誕生日にどうしていますか?


ではまた