こんにちは みさきです


新学期が始まり保育園に行き始めた娘


なので、保育園グッズを買うために

ダイソー

にも行ったんです爆笑


で、最近のダイソーは何が売っているのか
気になりませんか?おねがい

じゃじゃん照れ



たくさんの春グッズが❗️❗️

やっぱり桜のグッズがたくさんありました爆笑

で、他にも



名前がわからないですが
有名ですよね!

黄色いキャラクター❗️笑

文具系がやっぱ多いのかな?って感じです


店によっては

文具系がディズニーだったラブ


買いたくなむちゃいましたが
娘はまだこういった文具は必要ないので…


日本はなに売ってるんだろ口笛


ではまた