こんにちは みさきです

昨日は地元にあるEマートに
ちょっとだけ買い物に行ってきました。

Eマートは韓国の大型スーパーなんだけど、
私の近所のEマートは小さいんですえーん

だからほんとの大型は明日いくとして

昨日必要だったものだけ買いにいきました

やっぱ韓国のマートは
インスタントラーメンが
買いたくなっちゃいますよね!


近くにはお酒コーナーもおねがい



でで、もう12月が3分の1終わっちゃったから…

Eマートもクリスマス仕様にドキドキ



みなさんはクリスマス何食べますか口笛

私は決めかねていて…

だから明日はもっと大きなEマートに
旦那さんが休みなので
行ってみようかとニヤリニヤリ

子連れだと
旦那さんがいないと
大型スーパーの買い物大変ですよねショボーン

また明日のことは後日アップします!


ではまた