まさか車で10分のご近所に

【ミネラルを研究して50年】

の堀さんご夫婦がいらっしゃるとは‼️‼️

紹介してくださったのは

道の駅南信州アルプス村ファーム長谷🏔でお世話になった香山さん🤗

「梨こさんに紹介したい人がいます」と。

梨こ農園実験部の仲間に話すと

「聞きたい聞きたい!行く行く❣️」と身を乗り出したみんな。

かくして

堀さんがミネラルと出会い

とことん勉強し

共同研究もして実証した!

「ミネラルのもつ奇跡の力」を

2日に渡り学ぶことができた私たちでした❣️❣️

半世紀に及ぶ一貫として変わらない真実を追い求める姿には感動しかありません😭

奥様の手料理やお漬物は

すべてご自分が育てた野菜や果実😆

お二人は髪もふさふさで!

お肌はツヤツヤで!

健康そのもので!

仲良し💗💗

労わりあう言葉を目の前で聞き

人はこうして歳を重ねていきたいものだと。

80代とは思えない体力と気力と知力❣️

ミネラルと酵素を毎日摂り

ミナラルで野菜を育てる

日本人の食事からどんどん姿を消していくミネラル

消してしまってきた私たち!

戦後80年で人がやってきたことはなんだったのか

でも、まだ間に合う!

間に合わせましょう!

梨こ農園🍐実験部の仲間❣️

本気です!

本気になりました!

それぞれが持っている体の悩み

子どもの悩み

親の悩みを打ち明けて

これらは根本に

ミナラルが関係していることがわかってきたからです👍

自分達が本当に求めているものは何なのか‼️

もう一度考え合う機会になりました。

本当に健康な地球を

健康な牛や豚を

健康や野菜や米や果物を

そして健康な子どもたちを育て

何より自分のこの命を

心も体も健やかに生き抜いていきたいと思いました。

堀さん💕

奥様💕

香山さん💕

今は亡き秋月医師や広瀬教授💕

堀さんが渡してくれた膨大な資料をお土産に

新しいミネラル農業をこの地で実践していきたいと梨こ🍐は思いました💪

❤️❤️❤️

ミネラルについて興味がある

方はご連絡ください🤗

共に学び生活に取り入れて行きましょう👍