ダイヤモンドマヤ暦鑑定士ナビゲーターダイヤモンド

ダイヤモンドマヤ暦鑑定士育成講師ダイヤモンド

ゆめみる宝石セイクリッドアクティベーション・プロテクショナーゆめみる宝石

ゆめみる宝石メディカルインテュイティブアクティベーション・プロテクショナーゆめみる宝石

🍐梨こ農園・梨仲間サロン主催者🍐

 

 

 

梨こ🍐の原点  
ダイヤモンドメディカルインテュティブアクティベーション

プラクティショナーダイヤモンド

Medical Inthutive Practitioner

モニターセッション終了しました桜

たくさんの心のこもった感想を

ありがとうございましたキラキラ

 

農繁期に入り、4月から今まで梨🍐と夢中で生きていました。

 

先日

 

「梨こさん!メディカルインテュイティブはやっていませんか?

是非受けてみたいですピンクハート

 

 

全く知らない方々から届いたメッセージ

宇宙がつないでくれたのです。

 

今それが必要なんだ!

宇宙のエネルギーをしっかり届けよう!

そう思い学び直している私ですキラキラ

 

リクエストにお答えして

 

7.8月の募集です

 

心と体を整え乙女のトキメキ

自分の可能性を最大限にラブ

 

梨こサロンを応援してくださる方

メディカルインテュイティブにご興味のある方

セイクリットアクティベーションに興味のある方

感謝価格でお届けします

 

 

先着10名

 

10000円⇒8888円

60分

 

2回、3回のセッションになる方には

料金をご相談の上

決めさせていただきます(サービスさせてください)

 

 

 

お申し込みはこちらから

⬇️


 

 

8年前

私が「宇宙の力とつながりたい!」と思ったきっかけは

 

父と母、教え子の病気でした。

 

病気を癒したい!

病気にならない体になりたい!

老いることをただ許すのではなく

いつまでも若くありたい!

 

こうした願いを持たない人はいません。

 

そして

こうした願いは、持っていいのです!

 

この万人の願いは

地球と宇宙のエネルギーの循環の中で

じわじわと実現していく!

 

と思うようにありました。

 

 

 

セイクリッドアクティベーションが
起こした奇跡!

 

セイクリッドアクティベーション・プラクティショナーとして

延べ200人の方々に

宇宙のエネルギーを回すお手伝いを

させていただきました😊

 

5次元の世界に移行していく地球

私たちの中にある無限の可能性に光りを当て

地球と宇宙の愛のエネルギーを注ぎ込み

無条件の愛を生きていく!

 

この聖なる覚醒のアクティベーションをさせていただいて

腑に落ちたことはたくさんあります。

その中でも2つのことを確信しました

 

このエネルギーのダウンロード開始は

その人のタイミングではじまり

そして必ず開始の時が来る!

 

なぜなら、すぐさま変容が起きる方もいますが

1か月後3か月後半年後の姿を見た時

その大きな覚醒と変容に驚かされたからです。

生きる姿がとても力強く

覚悟と希望に溢れていました!

 

アクティベーションを誘導する私自身も

同じエネルギーの中にいる!

 

私自身が同じ覚醒のエネルギーの中にいることを

宇宙は許してくれます

それによって私自身が与えられたものは計り知れません!

 

自分の愛を信じる揺るぎない思いの中で

常に穏やかに生きられるようになったこと

安定した波動は人々を癒すのです

 

愛する梨たちが農薬無しで健康に生き抜いていること

それを応援し、共に働くことを喜ぶ仲間が

自然に集まってきてくれたこと

 

波動は同じ波動を共鳴させ拡大させます!

 

たくさんの奇跡が

目の前に映し出されていきました

 

 


 

 

メディカルインテュイティブは

セイクリッドアクティベーションが進化し続けている姿

メディカルインテュイティブのエネルギーを
まず自分に降ろそう!

 

セイクリッドアクティベーションが起こす

活性化と不活性化(無効化)は

人間の脳とマインドに同じような効果を及ばします

その結果

愛と平和、喜びの方向にすべての波動が向かっていきます

 

メディカルインテュティブの

宇宙のエネルギーをまず自分に降ろしてみたい!

 

愛するものに囲まれて

いつも忙しく働いている自分は幸せだ!と思っています

心の底から幸せです!

体も心も健康で病気には無縁です!

でも

老眼が進行したり

無理をすると腰痛が出たり

血圧が安定しなかったり

血管年齢は 体脂肪は

皺やシミは 筋肉の衰え 骨の衰え

 

これらはすべて私自身の体の中の様々な系

神経系、消化器系、免疫系などに

人は老化して病気になるのが当たり前という

信念やストーリーを溜め込んでいるからです。

 

宝石緑メディカルインテュティブはこれらの信念を無効化します

宝石緑体の必要な部分に調和と光が入っていきます

 

  たったこれだけです❣

これだけの構想に100以上のメニューリストがあります!

その人に必要なリスト選んでくれるのは宇宙です!

 

病気を治すということではありません。

   しかし

   病気が治っても再発するのはなぜでしょう。

その根本が変わらないからですね

 

ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石

 

メディカルインテュイティブは

宇宙がくれた最高のギフトです

 

ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石

 

サロンの皆さん始め必要な方々の

 

体と心を隅々まで整えグリーンハート

 

可能性を最大限に広げるピンクハート

 

そんなセッションをしていきますハート