梨こさんの梨🍐
甥っ子に送りました🥰

喜び様が凄まじいです!!笑

美味しさを身体で表現してくれました〜😆💖


あずみさんから届いたメッセージと動画は
私にとって、ものすごい衝撃でした
❣️❣️❣️❣️

甥っ子さんである赤ちゃんが
梨を食べて

その味を味わった瞬間❗️

体中でその喜びを表現し

歓声を上げて

もっともっととお口を開けます💚

こんなに純粋に喜ぶ姿💓💓

初めて見ました😍

嬉しくて
嬉しくて
嬉しくて
感無量でした😂😂😂

あずみさんに💕
そして妹さんご家族に💕
心から感謝しました🙏

実はこの時
シンクロが起きていたのです。

この動画が送られてくる少し前に

私は、みちるさんのセイクリッド
アクティベーションのセッションをさせていただいていました🌏

2回目のセッションが終わり
お互いに感動を言葉にし💖
今世また出会えたことを感謝しました🙏

その後、みちるさんがこういうのです🌈
🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐

梨こさんが送ってくれた梨を家族でいただきましたよ❣️

梨こさんの梨に
「農薬は食べないで」をかけてみたんです😍

そしたら、全く反応がでなかったんですよ❣️

農薬を使ってないでしょう?

果物で農薬の反応が出ないって
すごい画期的ことなんですよ❣️

感動しました💖

🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐🍐

この言葉を聞いて
私は
本当に本当に本当に
感激しました😂😂😂

うちの畑は6年程前にアートテン農法を取り入れました。

農薬の害を消すためです。

父に代わって消毒をしてくれる夫
そして私
何よりこの梨を買って食べてくれるお客様のために。

大阪まで行って講義を受けて
書類審査が通ってカードを埋め込みました。

消毒をゼロにすることはまだできていません。

果樹指導員から渡された散布計画は
25回に渡り週1回のペースです。

私は とてもではないけれど
こんなことはできない‼️と思い

4月から毎月1回
年間通して4〜5回の散布です。

そして年毎にその回数を減らしていきました。
化学肥料は一切使いません。


それでもそれでも

本当に農薬が残っていないか
とてもとても気になっていました💚

宇宙🌏と地球🌳に
いつもいつも祈りを送っていました
🌈

どうか農薬が浄化されて
健康な梨になりますように🙏

みちるさんの言葉を聞いて

梨は浄化をしているんだ❣️

宇宙のエネルギーを浴びて
浄化をしている❣️

地球のエネルギーをとり込んで
循環を起こし浄化している❣️

だから
梨を食べた人に浄化が起こる❣️

私やちーちゃんが大浄化をしたように❣️

そんな思いが溢れてきました💖💖

そして、

あの赤ちゃんの動画です。

良かった〜

良かった〜

赤ちゃんでも
妊婦さんでも
お年寄りでも
元気のない人でも

誰が食べても安心💚💚💚

誰が食べても循環が起こり浄化が起こる💖💖💖

本当に涙が出ました😂😂😂

心の底から安心しました

💚💚💚💚💚💚

そこで私はみちるさんのご主人が経営する会社から

この「農薬は食べないで」を取り寄せて

自分で梨にかけて
この目で見てみようと思っています🌈😊

こんな商品を開発してくれた
岡田さんご家族に心から感謝します💖

時代はどんどん進化していますね🌈

人間がやってきたことの過ちを認め

少しでもくいとめ、浄化させて

本来の地球に戻っていく🌏

そんな役割を一緒に担っていけたらなあと思います🌈🌈

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

岡田みちるさんが紹介してくれた
「農薬は食べないで」については
下に貼っておきます💖

是非一度みなさんも試されるといいと思います🌸

安くて良心的で素晴らしいと思います🌈





🔴「農薬は食べないで」   

【商品詳細】
   天然素材100%の環境除菌剤
   野菜や果物、お米などに付いている農薬や環境ホルモンを除去してくれる粉です。
●除菌・抗菌・洗浄目的
・内容量 60g 
・主成分ホッキ貝 貝殻焼成カルシウム100%
◎農薬・環境ホルモン除去効果
◎鮮度還元効果
◎殺菌効果
野菜や果物の農薬、環境ホルモン、一般細菌を除去する。また、食品の鮮度を保持、蘇生し、さらに食味を良くしてくれます。海産物やお肉などの臭みも無くしてくれます。
私達の安心な環境と食生活をサポートしてくれます。
【ご使用方法】
◾️2ℓの水に小さじ半分〜1杯程度の量を入れ、よくかき混ぜてから野菜や果物、その他食品を浸して下さい。
⚫︎葉物野菜(約3分)⚫︎実物野菜(3分〜5分)⚫︎果物(5分〜20分)
⚫︎お肉&海産物(5分〜10分)
◾️取り出してすすぎあらいをし、そのまま調理して下さい。 

○「農薬は食べないで」60g  750円(別途 送料220円+消費税)
○「農薬は食べないで」1kg   7,500円 (別途 送料500円+消費税)