オラに力をーーー | 目指せ!クラブ33!!

オラに力をーーー

今、自分の生活の中で改善したいこと    ブログネタ:今、自分の生活の中で改善したいこと    参加中

もうすぐ2月です。


私、という数字とは、とことん縁が無いようで、

ここ数年、2月にはどん底の気持ちになるような事ばかり起きてます。

特に20代後半から。

正直今、精神的にすごーーーく不安定。。。(´・ω・`)



無事何事もなく誕生日も終わって(誕生日前後って、よく体調が悪くなるんだけど)、


お正月が過ぎた直後、いやお正月ぐらいからかな?


断崖絶壁の崖から落ちたような運のなさ。

ただの悪いというより、最悪な事ばかり起きる起きる。



どうしようどうしようどうしょうどうしよう(°Д°;≡°Д°;)



・°・(ノД`)・°・


みたいな。



情緒不安定すぎて怖いです。



絶対そうは思われてないんでしょうけど、

なんならリアル友達でさえ知らないだろうけど、


意外とネガティブ全開です。


こんな自分を改善したい。


一回、駄目になると、ゴロゴロ転がるというより、急降下する自分。


変えたい。



(ノω・、)




分かってるのよねー。

でも、ポジティブな考え方も行動もできません。


自分に自信がもてません。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




ああああ、苦しい。

心臓が重い。