プラザのイースター  | 目指せ!クラブ33!!

プラザのイースター 

もう私の中では終わってしまってるw

ランドのイースターの続きです(・∀・)



お城の前にあるプラザでは、イベントごとのモニュメントが設置されてます(・ω・)/


目指せ!クラブ33!!
こんなの。



目指せ!クラブ33!!
ちなみに、去年の12月はこんなの。


下の写真にあるように、

ここでは、キャストさんがお写真を撮ってくれます~★


もちろん手持ちの写真のほかに、


キャストさんのカメラで撮って貰うと

1枚\1500で台紙付きの写真になり、

しかもしかも、キャラの生写真まで付いてきます(´∀`)




なので、最近は高いけど、お写真撮ってもらうことが多くなりました~



目指せ!クラブ33!!
だから、自分でここを撮ると雑い


ミッキーの裏にはミニーちゃん★


写真撮ってなし。




昨日傘取られたーーー。300円の傘だけど。
にほんブログ村 OL日記ブログ お茶目OLへ
にほんブログ村