京都のグルメ | 目指せ!クラブ33!!

京都のグルメ

昨日京都に行きまして、2軒お店に行ったのだけど、

どちらも100点!!


久々に大満足なお店たち!!!



京都に行ったら、焼肉なら絶対ここ!

バーなら絶対ここ!

ってところが出来ました(・∀・)




焼肉屋さんは肉料理「荒川」


食べログを見る限り、3人でやってるみたいです。
全員めっちゃフレンドリーで、特に大将とおばちゃんがおもろかった(・∀・)



行って最初に、おばちゃんが前掛けを強制的に付けてくれますww


大将は、生肉も自身持ってますとか言ってましたww

私は、生肉大好きなんで、言われなくても絶対頼むし、チェーンや安い店ではそもそも食べません。



目指せ!クラブ33!!-110521_182655.jpg

つきだし


牛タンの炙った何チャラ




目指せ!クラブ33!!-110521_194506.jpg

レバー

もっちもち、プリプリでめっちゃ美味しかった~


レバ刺しと焼くレバーが同じ肉らしい∑(゚Д゚)

どっちも食べたけど、素晴らしいの一言!!



見て分かるように、肉を切ったりしてるのが丸見えなんですが。。。。



びっくりするぐらい肉をバツンバツン捨てていくΣ(=°ω°=;ノ)ノ

え?それ捨てんのかーーい!!ってほんまに勿体無かった!!!





目指せ!クラブ33!!-110521_200530.jpg

ガーリックライス


口コミでは絶品って書いてあったけど~、、、、どうかな?

味つきご飯好きじゃないからか、うーーーん、まぁウマイかなって感じ。


焼肉屋さんのスープって大好きなんやけど、

ここのスープは薄味すぎます。。。

大将もうちが無言で飲んでるのに気付いて、薄味でしょ~?ってフォローしてくれましたw

口コミでは絶賛されてたので、美味しいはず~



目指せ!クラブ33!!-110521_201813.jpg

帰り際に貰ったお土産のガーリックチップ



私が一番感動したのは、前足の後ろ側の肉~

名前忘れたけど、むっちゃ美味しかった~~~!!!



京都で焼肉の際は是非お勧めします☆


今回は、いろいろメニューに無いオーダーしちゃったので

2人で19000円ちょっとでしたが、もう少し値段抑えれると思われるw



目指せ!クラブ33!!-110521_205709.jpg

2件目のワインバー


2月に行ったけど、本物のバーやね。


2回目なのに覚えててくれた(´∀`)



シャンパン1杯1890円って激高だけど。。。





にほんブログ村 OL日記ブログ お茶目OLへ
にほんブログ村