ディズニーランド和食レストラン「北斎」 | 目指せ!クラブ33!!

ディズニーランド和食レストラン「北斎」

この前行った時、ディズニーランドの「北斎」に行って来ました☆


ランドは基本的にジャンクフードばっかりなんで、レストランはいつも激混み!!



プライオリーシーティング(レストランを予約できるシステム)もあるけど、

そこまではなぁって思って、まだ行ったことのないレストランたくさんありますw



今回は、11時レストランオープンなんですが(お店によって違います)

10分ぐらい前に寄ったら空いていたので、入りました(・∀・)




目指せ!クラブ33!!

ディズニーランド唯一の和食レストラン


ディズニーシーにも和食レストラン「櫻」ありますよ~



目指せ!クラブ33!!

海鮮丼 \1800ぐらい



美味しかった~☆

高いけど。。


店内は、ディズニー色一切ないのですが、

唯一の和食レストランということでかなり人気でいつも長蛇の列!

ファミリーやお年寄りのいる家族が多かったです。


私たちが30分ぐらいででたら、すでに20組ぐらいが待ってましたΣ(・ω・;|||



今から京都に行ってきマウス☆
にほんブログ村 OL日記ブログ お茶目OLへ
にほんブログ村