ディズニーストア | 目指せ!クラブ33!!

ディズニーストア

今日は旅行記事お休み~



この前、ストアでお買い物しました★



目指せ!クラブ33!!-110511_230328.jpg

エコバッグ♪


ディズニー行った時、可愛いエコバッグがなかったので(´・ω・`)


1800円ぐらい


中には、スポーツジム用品をいれます~☆

目指せ!クラブ33!!-110511_230406.jpg

表はこんなの。



そしてついでに、

目指せ!クラブ33!!-110512_124722.jpg

ミニーちゃんのタブレット(´∀`)


中ハート~♪


490円くらい


デイジーのが激人気らいくて、どこのお店も売り切れらしい!!

三ノ宮もなかった。。


このシリーズのデイジーめっちゃ可愛いもんね!


アリエルのT-シャツ欲しいな~




財政的に、もう余計なもの買えないんだけど、

4月20日でディズニーマジックポイントクラブが終了したので、

慌ててポイントで引き換えた


目指せ!クラブ33!!-110520_124815.jpg

クーポン券使いました~ヾ(@^▽^@)ノ


マイナス500円なので、ミニーちゃんのタブレットがただで貰えたことに!


でも、このクーポンあと7枚くらあるんだけど、誰かいらないかな??

こんなに使えない。

使用期限6月30日まで。


2000円以上で、500円割り引かれます(・∀・)



今朝、うちのワンコに激噛みされました((((((ノ゚⊿゚)ノ

びっくりするぐらい、噛まれまくった。。。久々に流血まくり!!!
ワンコは吐くと、激不機嫌で、めっちゃ凶暴になります((>д<))

犬って、吐いてもしんどくないなんて、嘘だ!!

足痛いよ~~~~
にほんブログ村 OL日記ブログ お茶目OLへ
にほんブログ村