あねさん&ピヨピヨ | 目指せ!クラブ33!!

あねさん&ピヨピヨ

ディズニーのお洒落アイコンのあねさま~★


目指せ!クラブ33!!

あたくし、キュートもいけるのよーん♪


うさうさ(・∀・)

目指せ!クラブ33!!

たまご~


あ、お目目が。。。。無くてもキュートです(・∀・)



今気付いたけど、腕輪は片方だけなのね。

さすがお洒落番長!!

目指せ!クラブ33!!

ボンがなかった(;´▽`A``


相変わらず、お口の中もハート(´∀`)
そこも素敵です!


目指せ!クラブ33!!
いや、ボケてるけど、完璧あなたピヨピヨよね?


あねさま撮ろうとしてるところに、突然現れた感満載w


と、突然目が腫れたーー

腫れすぎて、まばたきも痛いし、目を開けるのも痛い。。

病院行ったら来るの2日遅いって怒られた。。。。
だって一昨日は痛くなかったもーーーーん!!
にほんブログ村 OL日記ブログ お茶目OLへ
にほんブログ村