女子三人組周辺のダンサーさん衣装 | 目指せ!クラブ33!!

女子三人組周辺のダンサーさん衣装

ミニーちゃんたちの周りで踊っているダンサーさんたちの衣装です☆


基本的に、ミニーちゃんが向こうむいてるときに撮ってる写真なので

あんまりちゃんとしてませんが。。


目指せ!クラブ33!!

ヘンテコ楽しい衣装~♪

すっごい楽しそうに踊ってたので、この方にぴったりの色味でした(・∀・)


メンズダンサーさん撮るの珍しいかも。

目指せ!クラブ33!!

色合いがうちのツボ☆


ボンネットのダンサーさん♪

目指せ!クラブ33!!

誰もが心を奪われるバニーちゃんの衣装♪

前に人がいるので、全身撮られませんでしたが、セクシー系でいて、ほんとにキュート☆


去年からこの衣装大好きな方多いよね(´∀`)



昨日は、朝10時集合で、帰ってきたのが今日の午前1時でした。。。

長かったし、寒かったし、ビールの見すぎで頭痛かった。。。

にほんブログ村 OL日記ブログ お茶目OLへ
にほんブログ村