湯快リゾートプレミア越之湯⑤ | アリエルのブログ

アリエルのブログ

田舎暮らしにも慣れ?始めた今日この頃。

湯快リゾートプレミア越之湯の朝ごはん編ですナイフとフォーク

朝ごはんのサラダにはレタス系ありましたアップ

お惣菜系イロイロ酔っ払い

子ども達の好物エリア笑


サバとか、

卓上で魚を焼けますびっくり私達は食べてませんがアセアセ

旅の朝ごはんといえば、ネバネバ系必須です酔っ払い

実はこれらを好きになったのは最近で、もともとは苦手で、身体のために食べるようになったら、いつの間にか好きになってました笑

歳いった証拠ですね笑い泣き

マグロ丼も出来ますよよだれ

ご飯のお供もいっぱいで、白エビおかか美味しかったです酔っ払い

大好物フレンチトーストもありましたアップ

トッピングも色々ありましたが、フレンチトーストが私にはイマイチでトッピングを楽しむ事なく、お代わりは出来ませんでした泣