伊勢神宮&志摩ベイサイドテラス④ | アリエルのブログ

アリエルのブログ

田舎暮らしにも慣れ?始めた今日この頃。

志摩ベイサイドテラスの朝ごはんは、神戸北野ホテル山口浩シェフ監修という事でめちゃくちゃ楽しみにしてました酔っ払い

ベルナール・ロワゾー氏の世界一の朝食の提供を許された山口シェフ監修の朝食、ワクワクですよだれ

地元食材を利用との事で、北野ホテルとちょっと違うのかな!?昔むか〜し、仕事の関係で年に一回北野ホテルでお泊りさせて頂いて、とても美味しくて朝からお腹いっぱいになった記憶がありますが、詳細は忘れてしまいました笑い泣きなんせ20年近く前なんでwww

フレッシュジュースはどれも美味しかったですカクテル

パティも食べやすかったし、大好きなハチミツがあって嬉しかったです酔っ払い

映えを意識して、料理が全て揃ってからパシャりカメラ天気が良ければ最高やったのですが泣

サラダとパンはお代わりできますサラダ食パンメロンパンコッペパン

ですが、胃袋には限界があり、私はクロワッサンとアップルパイをお代わりして終わりました笑い泣き

いつも思いますが、無限に食べれる胃袋が欲しいです笑