私、性格なのか?休みの日となると、いつのまにか予定が詰まっていることが多い真顔

GWとか、お盆休みは毎年いつのまにか予定がひっ詰まっている(笑)

このお盆休みも、1つ、2つ…と予定が入っていき、気づいたら割とハードな連休になっていた。

当初の予定流れ星
10日→うちでプール&BBQ
11日→海(朝4時半出発)
12日→大学時代からの友達達と4家族で遊ぶ
13日→旦那方の親戚周り&お墓参り
14日〜15日→友達家族とキャンプ
16日→長男のお友達家族と遊ぶ
17日→長男の幼稚園のお友達家族と飲み会
18日→実家で旦那の誕生日会

打ちながらビビるニヒヒ 
妊婦…予定ぶちこみすぎやろ笑い泣き

ですが…
長男の謎の発熱により、11日は私と長男は留守番になり 、12日も大事をとって延期。
なので、12日→13日は義実家にお泊まりニコ
そしてキャンプも、台風のこともあったり、一緒に行くお友達の子が手足口に罹ってしまい、中止ショック
なので、今度は実家でのんびりぶー

16日の予定も、雨で中止かなぁと思うので、結果的に今年のお盆休みは両実家に入り浸るぼけーぼけーと言う休みですねww

まぁ、妊娠7ヶ月の妊婦には、ちょうどよかったのかもぼけー
何せ暑すぎだし、身体重たいし…zzzzzz

でも、プールとかちょっと行きたかったなぁ…ぐすん
あ、きれいなところねww
↑この話はまたゆっくり書きたいやつ真顔

とりあえず、ずんどこするお腹を抱えて、暑い夏を乗り切る!!