お盆休みの初日の話。

台風の影響もあり、お盆の天気が分からなかったため、晴天だった10日は庭でプールに入ろう!ということになった。

私の弟が帰省していたので、弟、妹、実父も呼んで、庭でプール&BBQ🍖開催ウシシ✨✨
(実母は仕事だった)

私はこの日、血糖の検査だったので、朝一産婦人科へ。
なので、子供達はパパに任せて9時半に病院に行きました。

血糖検査の話はまた…

帰宅した12時過ぎ🕛
子供達はプールで遊んでいて、大人達はタープの下、BBQ開始していましたもぐもぐ

うちの子供達、私の妹、弟大好きハート
まだ私しか結婚、出産していないので、弟も妹もうちの子供達をめちゃくちゃ可愛がってくれていますにやり

プールに入っていても、水分補給はマメにしていました。
14時くらいに1度家の中に入り、プール終わりかと思いきや、15時過ぎからまた入り、結局17時くらいまで遊んでいました。

昼寝もせず、1日外で遊んでいたので、次男は18時半、長男は20時前に寝落ち…

私達大人も1日外にいたので(タープを張って日避けはしていたけど)疲れて寝るのは早かった…zzzzzz

夜中の2時ごろ…

トイレに起きて(妊婦トイレ近いあるあるw)横に寝ている長男にタオルケットをかけ直した時、何か熱い⁈
腕も、足も、首も、熱い…滝汗

ん…?

と思い、熱を測ってみると…

38.3度ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

風邪ひいてたわけでもないし、なぜ??

しかも、本人寝苦しそうな感じもなく、スヤスヤ寝てる真顔

でもやっぱり熱い。

なんどもペタペタ触っていたもんだから、起きた(笑)

トイレに起きたらしいけど。

とりあえずトイレに行かせて、水筒にアクエリアスを入れてきて飲ませる。

熱がある時特有の愚図りみたいなのもなく、またスコーっと寝たzzzzzz

心配なのと、この日、海に行く予定で、朝4時起きなのもあって、ロクに眠れず…

そのまま3時半チーンチーン

とりあえず、一緒に行く予定の妹カップルと、友達に連絡。
旦那とも相談して、私と長男だけお留守番することに。

次男はパパとみんなと海へ出かけましたウインク



朝6時半。
長男元気に起床。

熱を測ってみると、38度。

熱あるのにめっちゃ元気アセアセ
??????????状態。

そしてめちゃ眠いzzzzzz

結局、食欲もあるし、すこぶる元気で、病院に連れて行く感じでもない。
でも、体は熱い。
熱がこもってる感じ炎

とりあえず、この日は1日涼しい部屋で、大人しく過ごさせました。
お昼過ぎには熱も下がったし、結局なんだったのか…
謎の発熱滝汗

次男も心配したけど、元気に海で遊んできました爆笑爆笑

結局なんだったのか不明なまま…

まぁ元気だったからよかったけどウインクウインク