最近妙にイライラする真顔真顔

妊娠中でも、生理前の様にホルモンバランスの乱れがあるのか??

穏やかな日もあれば、やたらイライラする日もある。

ここ数日は特にイライラ続きイラッイラッ

今日もまぁ色々あったんだけど、まさに今さっきの出来事ムキー

パパが子供達を寝かしに2階へ。
私は洗濯機を回していたので、それが終わったら上がろうと思っていた。
上がって30分くらいはギャーギャーしてたけど、その後静かになったので、パパも一緒に寝ちゃったんだなーzzzとか思っていた。

洗濯を終え、その他の家事も終え、2階に上がったのが22時半。(ちなみに子供達上がったのが21時。)

寝室入ってびっくりポーンポーン
暗闇の中で、次男がベッドの上でスマホ📱観てる…

パパ隣で寝てるガーン

え??
一体いつからこの状態…?

マジで唖然。

そもそもスマホ📱観せて放置もだけど、暗い中で小さい画面観てたら、目悪くなるよね??

そりゃ、スマホに頼ることもあるけど、最近は斜視とかの弊害もあるし、極力やめようって話もして、iPadも封印したのに…チーンチーン

ムカついたから、わざと起きるくらいの声で、

『こんな暗い中で観てたらダメだよ!』

と言ったところ、起きてスマホ📱取り上げたうーん
もちろん次男大泣きえーんえーん

まぁ時間も時間だし、長泣きせず寝たけど…

普段ならもしかしたらそこまでイラっとしなかったかもだけど、かーなーりイラッとしましたムキームキー

向こうも私に対して色々あるだろうけど、最近ほんとに小イラッが多い…しょんぼりしょんぼり

イライラはよくないし、妻は優しく、愛情たっぷりでいたいところだけど…

おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!むーりーおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!