さてさて、後半戦突入ですウシシ

ホテルで1時間くらい休憩し、再びUSJへルンルン

時刻は17時過ぎ。日差しがだいぶ弱まり、少し涼しくなりましたグッ

まずはジョーズ🦈へ。
40分待ち。
子供達とジャンケン✊したりしながら待ちました。

私は乗ったことあったけど、もう忘れていて、いちいちビビるアセアセ
そして、前の席の女の子(3歳くらいかなぁ)は途中からギャン泣きえーん

うちはと言うと…
次男は泣くこともなく至って普通…笑
長男は…

終わりちょい前のラストジョーズでやられましたガーン
『もうサメいらない…』

とボソッと笑い泣き

『怖かったー?』

と聞くと、
『ここにはもう来ない!!』

と一言(笑)

地味にこたえてましたちゅープッ

その後はバックドラフト炎へ。
タイミングよく、すぐに搭乗できました。

これ、3つのブースを進むやつ。
ラストが結構ハード炎注意

一応2列目にして、長男の隣に張り付いていたんだけど、最後のファイヤー炎のあまりの迫力に、長男半べそぐすん

次男はパパとケロッとしておりましたにやり

この時点で19時過ぎ。
そろそろナイトパレードの場所取り!

座ったら一気に疲れが…チーン
次男は寝てしまいました…

長男は、トランスフォーマーを観たいが為、頑張って起きていました。途中寝落ちしそうになりながらも、頑張りましたプンプン

20時5分。
スタート!!


トランスフォーマー!!
大好きなバンブルビーの登場に、大興奮!



ミニオン❤️❤️
めっちゃかわいかったラブ

観終わったところで長男のパワーゲージがもうあとわずか…(笑)

パークを出て、たこ焼きたこ焼買って、ホテルへ🏨

1日で11キロ足
次男は半分以上パパに抱っこされてたけど、長男は一度も泣き言を言わず、歩きました。

なので、部屋に着いたらバタンキューzzz
あっと言う間に夢の中zzz

いろんな人に“おめでとう”を言ってもらえたし、思い出に残るお誕生日になったかなぁ?

家族みんな、めいっぱい楽しみましたウシシ