おはようございますドキドキ


書類選考の通っていた正社員の応募ですが、全て辞退しました目


履歴書がこんなにも通って本当に有難いことですし、企業さんのお手間を考えたら大変申し訳なく思いますあせる


ただ、昨日帰りの遅かった旦那さんに助言を頂き、家事がちゃんとできるくらいで働けばいいんじゃない?との言葉で決心しましたクマ



私の前職でも、バリバリ働きながら、子育てされる方もいらっしゃいましたし、もちろんちゃんと家事と両立されている方もたくさんいらっしゃいますひらめき電球


でも、周りと比べるのではなくて、私がどうしたいのかを考えると良いと旦那さんに言われ、私の本当の気持ちを優先することにしました。




正社員と働くメリットとしては、やはり給料面天使
また、ステップアップを考えている方はもちろん正社員を望まれるかと思います。



但し、今の私は
•早めに子供が欲しい
•旦那さんの仕事が忙しく、家事は私担当
•数年で転勤の可能性が高い
•働く理由がお金ではなく、大阪にまだ知り合いがいないのでふさぎ込まないため


こんな理由で、派遣かパートの方がいいと思いました目




昨日すごく悩んだので、なんだか今は晴れやか音譜


とはいえ、知り合いもいないので、緩く派遣かパートの仕事探しもしたいと思いますドキドキ




それまでは、関西観光と断捨離でもしようかなドキドキ




———————————————————
前からやっているポイ活も結婚を気に力を入れ始めました

ポイニュー
ニュースを読むだけでポイントが貯まるのでおススメです
Amazonギフト券やEdyやnanacoに交換できます。
このURLから登録すると、お友達紹介で1000ポイント貰えます

https://poinews.jp/cp/?f=g3Awt7kjIk


モッピー
アンケートやゲームで貯められて、ポイントが貯まるのが早いです楽天やアマゾン の買い物もモッピー経由でするとポイントが貯まります