またまたハワイフェア~からの焼肉!? | 専業主婦の日々のあれこれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

専業主婦の日々のあれこれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

はじめまして。2人の女の子のママです

2013.4.24 girl♡
2015.9.8  girl♡

週末はまたまたハワイフェアに、家族と行ってきました。

昼から、長女の塾の個人面談があり、チーンとなりつつ今後の対策や、

相談をしました。

塾の自習室行きたがらないのよね~いった方が絶対進むと思うのに。。

夏休みで何とか通えるようにしよう!!

 

その後、合流して、またハワイフェアへ~

人多すぎてうろうろできなかった。。。

 

そして、夜ご飯食べて帰ろう~ってなって、子供たちに何がいいか聞いたら、「焼肉!」ってなったので、

大阪まで出てきたから、前々からパパが大阪に「焼肉じゃない焼肉がある」ってゆうてたので

電話していくことに!!

え、これ焼肉!?肉やん(笑)おまかせで盛り付けしてくれるんやけど、

霜降りすぎて、2切くらいでもうギブ(笑)

でもハラミ(サガリ)がおいしすぎて復活!

いや~焼肉やけど焼肉じゃないってゆうのが分かった。。

ハラミならずっと食べれたんやけどなぁ。。

こどもたちはカルビがおいしすぎ~ってずっとゆうてた。

もう年ですな・・・((+_+))

 

次は赤身多めでリクエストしてリベンジしたい!

 

アマゾンでプライム先行セールが始まってるのでいろいろポチ中

 

 

 

電池はいつもこれ。

3連休で海に行くのに、電動空気入れ?を3コインズで購入したので、今回は単一電池もポチ

https://www.palcloset.jp/display/item/2315-AIR017-000/?cl=01&b=3coins&ss=

 

コンパクトやし、夏休みに行く沖縄でも活躍しそう!!

 

 

除草剤も安かったのでポチ

 

 

毎朝ヨーグルトのお供のナッツも別でクランベリー入れてるから、一緒になってるやつ見つけてポチ!

 

 

タイムセールで安くなってるんやけど、、こないだQoo10で買ったし悩む。。。

でも飲むよね(笑)

 

 

これも安!夏に必要~!猫とか玄関に可愛いやん♡

 

ちまちま先行セールでポチしとこ!

 

明日は朝から半年に一回のMRI撮りに行くので、ちょっと緊張している(笑)

朝ごはんは抜き。。