何年ぶり?にブログを書いてみる。

2008年11月に結婚、約1年専業主婦。
2009年11月から兼業主婦になり、2015年6月に転職をして今に至る。

その間に、2011年3月11日の東日本大震災。その月末に今の家が地震の影響で未完成のまま引き渡し。住みながら、完成させてもらった。

2017年には、旦那くんが脱サラもしたっけ(笑)

このブログを立ち上げて約10年。
自分自身も10歳年を取り(笑)旦那くんも10歳年を取った。
子なし生活なので、10年前とさほど変わらず仲良く暮らしています。

それにしても、2018年は私の仕事がとても忙しく、激動の1年でした。そのお陰で、昇進することが出来たのだけど、来年は少しは穏やかに過ごしたいな。

とりあえず、今夜は最大限にぐうたらします。